男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

今月の『よつばと!』に驚いた


¥ 630
雑誌:14位 (2010.07.29)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

<ネタバレあり>



みうらちゃんの家に遊びに行ったよつばが、隠してあったダンボ−の抜け殻発見して、「ダンボ−どうした!?」と騒ぎ始めます。するとみうらは「ダンボ−は死んだ」と衝撃発言。

一同驚愕のまま終わるのですが、このまま何にもなく別の話になったりしてもおかしくないのでびびった。

続くとしたら来月が楽しみでしかたありません。


よつばと!』もそうですけど、『けいおん!!』とかも悪いやつが一人も登場せず、ただただ楽しい日々が描かれるってのがツボです。ただ、こういう作品は作るのが本当に難しいと思いますよ。センスも相当良くないと。『けいおん!!』も今のところ全く外れなく「どうでもいい話」が延々続いているので素晴らしい。