男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファイナル・ファンタジー14コレクターズ・エディション予約完了


RPG:3位 (2010.07.20)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

amazonでは売り切れてしまったようなんですが、先週ビックカメラに行ったら普通に予約をしていたので、サラっと予約してきました。

連絡もしないと言うことで、発売日に入手できるそうです。(現在も予約中かは不明)


ただ、パソコン自体をどうするか悩み中です。

リビングのプラズマにHDMI接続して使うのが前提なので、HIGHでストレス無くできる環境を整えたいとは思っているのですが……

発売日近くにイチオシのビデオーカードが発売されたりするといいんですけどねえ。


まあ、リビングPCは欲しいと思っていたので、それはそれでいいんですけどね。