男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

コリン・ファレルが『フライトナイト』の吸血鬼


http://eiga.com/buzz/20100512/6/


トム・ホランドの傑作吸血鬼青春映画『フライトナイト』のリメイクが着々と進行中のようです。

オリジナルではクリス・サランドン*1がハマリ役で好演していましたが、眉毛のコリン・ファレルが抜擢されたようです。

個人的には全然吸血鬼に似合っていないと思うんですけど……


ただ、リメイクの存在意義はオリジナルの再評価と様々な商品化にあると思っているので、ブルーレイなどで良い仕様のものが発売される事を祈っています。


  

*1:ジャック・スケリントンの地声、『狼たちの午後』のアル・パチーノの恋人、『チャイルド・プライ』の刑事。もっと言えばスーザン・サランドンは元奥さんなので、サランドンは彼の名字をそのまま使っているようです。