男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

おおきく振りかぶって 14巻


6月には早くも15巻が発売

<ネタバレ含みます>



いよいよ美丞大狭山高校との戦いも決着。連載で読んだのって何年前だっけ?


スラムダンク』や『はじめの一歩』もそうですけど、スポーツ漫画は「負け試合」がどれぐらい良い試合かが重要で、この試合もなかなかリアリティ満点の負けっぷりでした。補欠だった西広が活躍できないあたりがまたすばらしい。


アフタヌーン本誌で公表されたように、6月には何と早くも15巻が発売になるそうです。

アニメも放送しているだけに、ここは逃しちゃだめとばかりにがんばってくれてますね。まあ、今までのペースが遅すぎるんですけどね。ははは。