男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『トラフィック』


やめられない

スーパー!ドラマTV HDで放送していたので流し観していたら、グイグイひきつけられて最後まで観てしまいました。久々に観たのですがやっぱり面白い。

異様な緊張感のあるデルトロのパートもすばらしいけど、ゼタのふてぶてしさやドン・チードルの好演が光る犯罪組織パートも面白い。

ドキュメンタリックなつくりではあるのですが、シナリオが意外に娯楽性にあふれているのも見所で、3つのパートそれぞれが最後にキチンと「ニヤリ」とさせるのも美しい。

スーパー!ドラマTV HDのクオリティも悪くなく、3つのパートそれぞれで使い分けられたタッチを忠実に再現していました。