男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『涼宮ハルヒの消失』土曜日のチケット予約完了


<涼宮ハルヒの消失 劇場来場者キャンペーンのお知らせ>

と言うわけで我慢に我慢を重ねてやっと、リピーター特典であるフィルムがもらえる27日を予約しました。

公開の時よりもネット予約が混雑していて、バルト9は全滅。仕方なく池袋サンシャインシネマで予約しました。あそこ好きじゃないんですが、二回目だし席も悪いところではなかったので我慢しします。

長門のフィルムが出ますように!!!

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
サントラ エミネンス交響楽団合唱団
ランティス (2010-01-27)
売り上げランキング: 188

何度も聴いて刷り込んだぜ!

・・・


amazonでは発送処理に入ったようです。明後日が正式な発売日のようですが、書籍は一日前に普通並ぶので明日の午後ぐらいでしょうか。

明日は『ザ・スニーカー』も必ずゲットしなければなりませんがね!