男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

キングダム・ハーツ バース・バイ・スリープの予告編がやたらと感動的

キングダム ハーツ バース バイ スリープ
キングダム ハーツ バース バイ スリープ

やたらと気になる理由は


このプロモーションPVを見ていると、やったらと感動してしまう。原因は若山弦蔵氏の激シブ声と、ぼくにとっては

光

宇多田ヒカル - 光 - EP - 光宇多田ヒカルの『光』

この主題歌があまりにも大好きだからでしょう。

宇多田ヒカルの歌の中でも、この歌と宇多田ヒカル - Distance - DistanceDistansは特に大好きなんです。

キングダム・ハーツ』はやったことがないのですが、最近ディズニーにハマっていることや、スクエニのこの手のゲームに耐性ができてきたことからもすごく気になっているんです。しかも、この歌が主題歌でかかるっていうのも強力です。

今回の新作はPSPで、ストーリーとしてはナンバリングの前章にあたるようなんですが、やっぱり一作目から普通にプレイしてみたいですね。

『3』がもっと現実味を帯びてくれば、「コレクション」商法でカップリングになったりしそうですけどね。ははは。