男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX番外編&『電車でGO!』


ゲームセンターCX DVD-BOX6

『男塾がおる』


山手線命名百周年ということで、今回のゲームセンターCXは『電車でGO!』

これが久々に大ヒットでした。

AD江本がかぶっていた車掌帽がポイント高く、まずは有野が被らされて

がきデカだ」

と呼ばれる始末。

続いて、夕食の有名駅弁対抗戦では、カメラの阿部さんが被らされて


「男塾や……男塾がおった」


と大ハマリの一幕。


・・・


FF13の番組宣伝を兼ねた年末の地上波枠では、南海キャンディーズの山ちゃんなどが一緒にFF13をプレイしていました。

番組内ではいつもの小さな液晶でプレイしていましたが、もちろん放送ではHD画質。初めてパルスのフィールドで動き回るのを見ました。巨大な敵がヌシヌシと歩き回るオープンフィールドが恐ろしく綺麗。バトルの画面も派手でかっこよく、早くやりたいですよ。


「しこの一踏み」で全滅には笑った。


ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)