男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

女に惚れさす名言集に酔いしれてみる

<ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさん>

家の奥さんが笑ってるなと思って覗いてみたら、一緒におなかがよじれるほど笑った。

後半の”寝不足自慢”は身に覚えがありすぎて反省しきりです。いや、勿体ないからもっと言っておこう。ふふふ。



東京ファンタでオールナイト空けに昼の上映まで映画館の前で寝ちゃったよ」
「エイリアン2映画館で9回観てるから。あ、リバイバルも入れたら11回だわ」
「アルタの前で友だち待ってたら、いいともに出た後のダニー・デビートにばったりあっちゃって、握手してもらっちゃった。てへ」
「おれ、ラピュタ300回ぐらい観てるからね」
ナウシカの台詞なんて全部言えるよ」
「トトロ最初はバカにしてみなかったけど、観たらはまって100回ぐらい観たよ」
スーマリの一面なんて目をつぶってでも出来るよ(エアーで披露)」
「バイオやるためにプレステ買ったモン」
「朝昼夜三食全部寿司でもいける」
「ドーハーの悲劇、たまたまとんかつ屋さんで観てたんだよ。普段サッカー観ないのに。あれすごかった」
浦沢直樹は意外に『YAWARA!』が好きなんだよね」
「学校でガンダムの顔の塗装できるのボクだけだったよ」