男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiの販売数が凄い事に。


やっと在庫が復活したようですね。


なんかWii史上最高の初動週末売り上げを記録しているようで、最近すっかり低迷していたWiiにとんでもない活性剤ですね。確かにこの間遊びに来た甥っ子さんも買ってもらってるぐらいですからねえ。普及台数が多いと、ソフト次第で軽々ミリオンが出るから恐ろしい。

PS3とかXbox360のゲームなんて二桁いくだけで万々歳なのに。

注目すべきは来週に迫ったド本命のこちらがどれだけ売り上げを上げるかですよね。PS3史上初のミリオンは確実として、ボクとしては本体の売り上げがどれぐらい伸びるのかも気になります。

PS3はこれだけHDテレビが普及してくると、ブルーレイが観られるなどの訴求力もありますからね。


・・・


●EAが『Dead Space 2』を公式発表
今度こそ日本版が出るといいのですが。

Dead Space(輸入版:アジア)
Electronic Arts(World) (2008-10-14)
売り上げランキング: 543