男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

カプコン、iPhone向けゲームアプリのトークイベント

バイオハザード 4iPhone版バイオハザード4

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091203_333117.html

iPhone持ってなかった頃は「ふーん」だったけど


iPhoneのユーティリティ系のアプリはよく入れるんですけど、そろそろゲームにも興味が出てきました。

前からiPhone向けのゲームが作られていることも知っていたのですが、やっぱり自分が持っていないハードのことになると、あんまり興味がわきませんでした。

でも、バイオ4はWiiエディションでエイミングが直感的に出来るようになった途端すごく面白くなった前例が。

iPhoneのタッチスクリーンも大変相性がよろしいんじゃないでしょうか。

値段も安いしちょっとやってみたいですね。