男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

宇宙戦艦ヤマト劇場版 TBSで放送

EMOTION the Best 宇宙戦艦ヤマト 劇場版 [DVD]

26:43 ダイヤモンドシアター 宇宙戦艦ヤマト


家の奥さんは『ヤマト』を観たことが無いので、近々テレビシリーズを通して一緒に観ようと思っているんですが、『復活編』の絡みでTBSが深夜に劇場版を放送するようです。

テレビ雑誌などを見るとHVマークが付いていたりするので、少しだけ期待してみようと思っています。

『ヤマト』のテレビシリーズは当時としては珍しく35ミリで撮影されているそうなので、マスターはかなりキレイだと思うんですよ。だから、ブルーレイで発売するかハイビジョンで放送して欲しいもんです。

まあ、キムタクの実写版ヤマト公開の時にドバーっとやりそうなので、来年に期待ですかね。