男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゴッド・オブ・ウォー・コレクション到着

god of war collection


GOD OF WAR Collection(アジア版)ASIA-COM

どえらいキレイになっとります!


早速プレイしたんですが、呆れるほどHD化されています。
質素なメニュー画面からして超美麗。

本編は何とプレイ画面はHD化が思いっきり感じられますが、ムービー部分はアプコン感がバキバキという逆転現象が起きています。何か理由があるんでしょうけど、本編がすごければそれでいい。

とにかく笑っちゃうぐらいキレイでびっくりしました。

そして、


規制なし最高!!!


相変わらずやり始めたら止まらないので、ガンガン最初の面を遊んでいたのですが、逃げ惑う船員たちが死ぬ死ぬ。

そしてクレイトスさんも殺す殺す。しかも、そいつらが良い回復してくれんですよ! ははは。

ホント最高。


そして、何と言っても面白い。こればっかりは日本版だろうが何だろうが変わりません。

無茶苦茶面白いですよおお。


日本版が出る時には是非とも規制なしでお願いします。これぐらいのブラックユーモアは大切ですよ。