男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

コール・オブ・デューティー モダン・ウォーフェア2が12月10日発売決定

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091005_319642.html

海外とのタイムラグもそれほどない発売日ですが、『FF13』の一週間前というのは同じスクウェア・エニックスとしてもなかなか冒険だったんじゃないでしょうか。まあ、あんまりプレイヤーの層がかぶる感じでもなさそうですけど。

 

前作の『モダン・ウォーフェア』はアクティビジョンの日本撤退によってプレミア化していたようですが、先日廉価版としてスクウェア・エニックスから再発売されています。FPSに弱い人間ですが珍しくそれほど酔わなくて、リアリティ満点のミッションの数々にのめり込んでいきました。複数のキャラクターを乗り換えていくドラマティックな手法を採用したシナリオは、それを巧みに利用した超衝撃の展開も含めて熱すぎます。中盤のアレはビックリしましたよ!

今回もE3での映像などを観る限りでは相当面白そうなので、期待したいですね。


PS3コール・オブ・デューティー モダン・ウォーフェア2(12月10日発売予定)


Xbox360コール・オブ・デューティー モダン・ウォーフェア2(12月10日発売予定)

amazonでは予約開始をEメールで教えてくれる状態ですが、発売日も近いですのですぐにでも予約解禁されるんじゃないでしょうか。ボクは前作同様PS3版を購入予定です。