男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

いろいろ

今日PlayStationストアで東京ゲームショーのPVを落として観ました。

『人喰いの大鷲トリコ』が今までのPV(若干進化している)に加えて、上田文人氏のインタビューと新作映像の入ったPVも配信されました。もう無茶苦茶期待です!

・・・

『ゴッド・オブ・ウォー3』のPVを観た後に、『NINJA GAIDEN Σ2』のPVを観たら、巨大な敵がバッチンバッチン襲ってきてまして、「……」となっていたところへ、家の奥さんが「乳が揺れてりゃいいんじゃないの」と。確かにあの乳は良い揺れしてましたけどね。

・・・

遂にamazonが在庫切れ。多分随時復活するでしょうけど、20%offってのはやっぱり破格でしたよね。新しく発表されたPV効果なんでしょうか。

・・・

 

http://gs.inside-games.jp/news/203/20397.html
日本版のジャケットが話題になっていますが、ぼくはかなり「アリ」なんですよねえ。まさに田舎で上映される「同時上映」臭が凄まじいです。全然似てないんですよねえあれって。ははは。『キングソロモンの秘宝』って感じでしょうか。
何か海外の評価がほぼ満点状態らしくて、日本でどうなるか注目です。