男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

頭文字D

頭文字D ☆(39) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D ☆(39) (ヤンマガKCスペシャル)

「インをデッドに攻める」

昔一巻が出たときから読んでいたんですが、いつ頃からか読まなくなってたんですよねえ。無茶苦茶好きだったんですけど、ときたまそういう事があるんです。

で、この間古本屋さんで一巻を読み返したら、やっぱり面白くて。

今何巻まで出てるのかと思ったら、何と39巻ですってよ!!

驚きましたが、これだけたまってれば随分楽しめるだろうと思って、一巻からTSUTAYAで借りて来ちゃいました。

いやあ、やっぱり面白いですねえ。

特に高橋涼介の最速理論がイチイチ面白い。

5巻のコレなんか最高

ハイパワーの大排気量車をコーナーでブチ抜くことがロータリー使いのカタルシスなら…オレはロータリーエンジンの血統に脈々と流れ続けているマイナーさゆえの孤高のスピリッツが好きなんだ…

「マイナーさゆえの孤高のスピリッツ」

っすよ。

こんなこと走りながらブツブツ考えてんだから最高です。

まだまだ残っているので続きが楽しみです。

でも39冊は重すぎました。宅配レンタルにすればよかった……