男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

人喰いの大鷲トリコ

ICOチームの新作

観直してみると、流出した動画より進化していますね。最後の方は『ICO』の様なゲーム画面も見られますし。『ワンダと巨像』でなにより感動したのは馬のアルゴとの友情。なので、ICOの子どもにそういう要素を融合して、あれこれまたまた面白くなっているんだろうなあと楽しみで仕方ありません。

それに今回はPS3ですから、飛び抜けたビジュアル・センスにもさらに磨きがかかっているんじゃないでしょうか。


『ゴッド・オブ・ウォー3』といい、コレといい、PS3は絶対に重要なハードですよ!

(でも、どれもこれも来年以降なんですよね……。それまでPS3もつのか?)

ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best