男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ソニーカンファレンス

さあ、始まりましたよお。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 - PS3

『MAG』

  • 噂の多人数対戦FPSですね。

PSP go

  • 名称も仕様も事前情報通りのバージョンですね。ちょっと欲しいなあ。2万4千円? 11月1日北米発売? 高いな……

グランツーリスモPSP』

  • 『5』じゃなくてPSPなんですね。

メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー

  • PSP用で出るんですね。

ファイナルファンタジー14』

  • スクエニMMORPGはそのまま『11』に続いてナンバリング・タイトルになるんですね。それだと『13』の後になるのかあ。

『チームICOの新作』

  • 英語のタイトルが『ラスト・ガーディアン』となっていますね。映像は流出したモノと同じですが、公式になったと言う事で、とにかく発売が楽しみです。絶対に面白いよコレ!!


グランツーリスモ5』

  • 正直「まだ出てなかったの?」と言う感じなんですけど……。

ゴッド・オブ・ウォー Best Price

『ゴッド・オブ・ウォー3』

  • キタキタきましたよおお。デモの実機映像。クレイトスの相変わらずブリに安心。ははは。そんでお約束の超巨大ボス。それにしてもグラフィック凄いなあ。この二本が発売されるまではPS3がんばってくれ。


それにしても、PS3の新型→値下げは無かったですねえ……。もうキツキツで、あのままがんばるしかないんでしょうかね。