男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

スターチャンネル・ハイビジョン5月の自分メモ

  • 5月4日12:00 特別番組:素顔のオードリー
  • 5月4日12:20 マジック・オブ・オードリー
  • 5月4日13:10 マイ・フェア・レディ

オードリー・ヘップバーン特集として、ドキュメンタリーと一緒に『マイ・フェア・レディ』が放送されます。BShiの放送は残せなかったので、待望です。

この間からチャンネル銀河でオリジナルの『ミステリー・ゾーン』の再放送が始まったので、ちょうど観たかったんですよ! 日本ではBD発売する予定ないし。

  • 5月9日11:10 ステイン・アライブ

サタデー・ナイト・フィーバー』が高画質だったので、こちらの(個人的に)メインの続編も期待してます。

BS2のSD放送を残すかどうか迷っていたので、HD放送が非常に嬉しい。

これは嬉しいぞ! 昔の名画はレストアがキチンとされていると凄く綺麗な画面になるので楽しみです。

やった! ドン・シゲール監督としてもイーストウッドとしてもボクの中ではトップにくる映画です。クオリティが気になる。

レンタルBDで観たのですが、面白かったので放送が嬉しいです。