男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

結局『REC [Blu-ray]』を注文しちゃいました。でも、ブルーレイにはDVDREC/レック スペシャル・エディション [DVD]にはついている特典がないんですよねえ。トホホ……。
『トロピック・サンダー』もDVDはディレクターズ・カットに特典満載(asin:B001OGSMEK)と、どういうわけかブルーレイ(asin:B001OGSMEU)と差別化されているのが腹立たしい。逆ならわかるんですけど。あの映画はどうしても特典とディレクターズ・カットの方が面白そうなので、泣く泣くDVDを予約しました。