男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ダーティハリーBD-BOX発売決定! 山田康雄の吹替え付き!!

http://film.music.coocan.jp/

これま間違いなく買いですね。

山田康雄の吹替えが入っているのは嬉しすぎます。ワーナーもBDに一本化したからにはっていう気合が感じられますね。

ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]

ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]

ブレードランナーも延期していましたが発売日が決定しましたね。ただ、仕様は変化無くファイナルカット版だけですね。DVD-BOXには劇場公開版に吹替えまで収録されていましたから、あのままHD化されていたらなあと思うと残念でたまりません。

北米盤から日本盤を買うメリットはまるでありませんしね。

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (Blu-ray Disc)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (Blu-ray Disc)

あのザラザラしたロンドンの汚い美術が思う存分HDで楽しめると思うとたまりませんね。ドルビートゥルHDの音声もその頃には堪能できる(はず)!

マッドマックス2 [Blu-ray]

マッドマックス2 [Blu-ray]

HD放送はたまにされていますが、どれもビスタサイズへのトリミングなのでシネスコでの発売は絶対に重要です。あの地面スレスレの画期的カーチェイスアングルは絶対にシネスコでないと。
これにも柴田恭平の吹替え入んないかなあ。