男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ラブソングができるまで 特別版 [DVD]

ラブソングができるまで 特別版 [DVD]

ラブソングができるまで 特別版 [DVD]

ドリュー・バリモアの顔を見ていると自然に心が癒されます。今回も王道のラブロマンスで楽しめました。
80年代にポップというグループで売れっ子だったが、今は同窓会や遊園地の巡業で食べている主人公を演じるヒュー・グラントが相変わらずいい味出していて、いちいちウィットの効いた軽口を叩くのが凄く好みです。
それにしても80年代MTV世代としては、冒頭に流れる80年代丸出しのミュージック・ビデオには涙が出るほど笑いましたね。ああいうのだったよなあ。