男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

DEAD ISLAND

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3310

ギャース。またまた期待大のゾンビ・ゲームが製作されてますねえ。『デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】』では、夢のゾンビ・モール生活を堪能させてくれましたが、今度は夢の『サンゲリア』生活が味わえるかもしれません。ただ、プロットを読む限りでは、『LOST』風な味付けもありそうで、これまた楽しみです。大体”シリアス”ってのが非常に個人的にキます。やっぱりゾンビ=ド緊張ってのがボクの求めているものなので。そこだけが『デッド・ライジング』はマイナス要素だったんですよねえ。