男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

熱血!! コロコロ伝説 vol.2 1979-1980 (ワンダーライフスペシャル コロコロ30周年シリーズ)

ヤバ過ぎます。

vol.1も相当でしたが、vol.2になるともう完全に血肉に染みこんでしまっているので、懐かしいとか言う次元じゃないです。

特に付録も素晴らしかったですが、本編に収録された『ゲームセンターあらし』!

核ミサイル発射の危機にスターウォーズ構想を元にした兵器をゲームであらしが操って世界を救う!! 素晴らしすぎて驚愕しましたよ。

”あらしはそのとき地球と一つになった!!”

も、燃える!!

そして、これが目的といっても過言ではない、『怪奇! 口裂け女』!!

夏休みにコレを読んでトラウマになったのは、バッファロー吾郎たちだけじゃないんですよね。あのクライマックスのドアップは本当に怖いです。