男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

妻が劇場で観て面白かったそうで、DVDを買ってきてくれました。

おしゃれ映画だと思わせておいて、おしゃれな題材を使っている王道の面白い映画だったので大満足でした。アン・ハサウェイはあまり好みじゃないなあと思っていたんですが、動いているとチャーミングでいいです。ただ、個人的にはダサいファッションの時が好きだったので、段々服装が変わって化粧が濃くなってくるのが残念でした。

第一秘書のエミリーを演じたエミリー・ブラントが非常に魅力的な脇役を演じていています。しかし、彼女が○○○○に遭う場面は笑ってしまった。最近のハリウッドの風潮なのか? 困ったときは○○○○だな。って感じで。