男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

あれこれ悩みましたが、こちらを購入しました。妻がアドバンス版を一気に3までやっていて非常に面白いということでしたので、DS版を購入しました。明日届くはずです。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

こちらも予約しました。でも、先に妻がやって、僕は3が終わるまで待ちます。