男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

いま蒼井優が好きなので、観てみました。

原作は宝島から出ていた一巻の1話目だけ読んでいたのですが、あの小さいヒロインの不思議な雰囲気をサラりと演じているのにはちょっと衝撃でした。ついこの間観なおした『タイガー&ドラゴン』とはえっらい違いだ。

花とアリス 特別版 [DVD]』の時とも全然違うので、大したもんだと思います。

映画自体はかなり色眼鏡で観始めたので、意外(失礼)なほど楽しめました。美術系の大学の学園生活なんてまるで縁のない人間たちのあつまりのような感じるのですが(そういう部分もかなりあるにはあるんですが)、地に足の着いた青春映画に仕上がっているんじゃないでしょうか。もっとファンタジーっぽいのかと思ったのですが。

欲を言えば貧乏生活好きとして、あのボロい寮の生活をもっと生活感満点で観たかったです。

伊勢谷友介キャシャーン)も誇張された漫画キャラは十八番とばかりにギリギリのラインを保ってハマっていました。

管野よう子の音楽がでしゃばらずに良くて、相変わらず引き出しの多さをみせてくれています。