男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

悪魔の追跡 [DVD]吹き替え付で4月に発売!!

ものすごくさりげなく発売が決定していて度肝抜かれました!!
しかもちゃんと山田康雄の吹き替え収録ってあたりが20世紀フォックスの素晴らしさ。

昔テレビで観てとにかくむちゃくちゃ怖かった思い出の映画です。

邪教信仰の儀式を見てしまったために執拗に追われるプロットですが、普通の人間が信仰のせいで殺人集団になるっていうプロットはリアル過ぎ&説得力ありすぎです。しかも白眉は中盤で立ち寄った町の人が誰も彼もそいつらに見えてしまう恐怖シークエンス!

B級テイスト満点のアクションも加えたりしていますが、暗黒度MAXのラストで夢見の悪さはピカイチ。