男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

エロは重要。

ビデオデッキが普及したのはアダルトビデオのおかげだと言うのが都市伝説扱いされているのは驚きました。PCにしたってビデオデッキにしたって、100%とはいわないまでも強力な要因であることは間違いなく事実だと思うのです。

そんな中、PS3で鑑賞することを前提としたアダルト動画ダウンロード・サイトが開設されました。

SEXUAL HD
http://www.ps3-hd.jp/

PCからでももちろん観られますが、mpeg2のHD解像度なので強力なスペックが必要になると思います。ページ上でも表記されているようにPS3で見ることが前提というのがイカス。

サンプル動画をPS3で見てみましたが、女体が気持ち悪いほどリアルなクオリティで再生されています。失礼な話ですが、本当に肌の皮膚感とかお化粧の感じとかお腹のお肉具合とか凄いです。それこそHD特有の「窓から見てる感じ」がストレートに感じられるサンプルでした。