男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

やりすぎコージー DVD BOX2 夏のモンロー祭り(1)・ネイチャージモン 驚異の実態に迫る!

今日は『夏のモンロー祭り』を観ました。

モンロー祭りではなんといっても今田の異様なテンションとそれに無理やり突っ込む東野の図式が面白いんですが、今回は千原ジュニアのMブリが炸裂していて爆笑でした。女優の人のSブリが分かるや目の色が変わって何かと絡んでくるんですが、その絡み方がさすがという感じで面白い。Sのシチュエーションでこういうのはどうかと東野がその女優さんと何かしようとするとごく自然に「じゃあ、ボクは何をすればいいですか?」と絡んでくる。今まで訊いていなかったのに、その女優さんの時には「好きなタイプの男性は?」と訊いて、突っ込まれても「全員に訊いてたじゃないですか。椎名桔平さんとか」(椎名桔平が出てくるところが爆笑)と嘘八百
再現コメディでもジュニアが飛ばしまくっていて、外人の英会話教師と生徒というシチュエーションなのですが、ただでさえ胡散臭いコントかつらをかぶっているのに、いざ女優が迫ってくると完全に日本人の素に戻って、(乳首を触られて)「ここは何?」「……乳首です」と完全にテレビであることを失念したMブリが大笑いでした。