男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

悪魔のいけにえ 来春発売決定!!

そういえば、映画秘宝に突然『悪魔のいけにえ』のアルティメット・エディションの日本版がついに発売になると書かれていて驚愕! 全然気づかなかったなんてアンテナが鈍ったもんよのお。しかも『2』もえっらいバージョンで発売されるようですね(日本版も出るのかな?)。いやはや良い時代になったもんですよ。

ただ、HDマスター使用なんて銘打っているんだったら、いっそのことブルーレイかHD-DVDで出しちまえば、全世界からうらやましがられるのにね。

↑ニューライン・シネマがリバイバル時に作成した予告編。CICビデオ版の巻末に収録されていて、その度肝抜くかっこよさにしびれました。

↑切れ味のよさは上のトレイラーに譲りますが、こちらのバージョンも出来が良いです。