男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

一日遅れましたが到着しました。


お、お、おもしれええ!!

まだ序盤なんですが、夢にまで見た『ゾンビ』のショッピング・モールを疑似体験にかなり近い雰囲気が味わえます。前にも書いたんですが、ゾンビの居ない細い従業員用通路などの雰囲気がやばい。5.1chで遠くからボイラーの音が響いているのがやたらと緊張感を煽ります。

しかし、冒頭のスクープと称して人の不幸を撮らせておいて「NICE!!」とか「PERFECT!!」ってのは異様にブラックですが、物凄く深層心理をつっついていて画期的です。

これはほんとにいいです。Xbox360を買っておいてよかった!