男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

*[Xbox360]HD-DVDドライブ発売日決定

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060920/ms.htm

11月22日発売で値段は税抜き19800円と言うことで。
昨日書いた『キング・コング』の同梱はないっぽいですね。まあ、それ抜きでも大安売りであることは確かですが。いきなり1080pに対応しているあたりも侮れないです。コアシステム(29800円)とあわせて購入する場合でキッチリとPS3の廉価版より1万円安いってあたりが次世代ディスク戦争丸出しで面白いですね。
もっとも、コアシステムにはHDを楽しむためには必須のD端子ケーブルもしくはコンポーネント端子が付属していないので、そちらも購入したりしないといけないんですけどね。(しかし、ハイデフハイデフと頑張っていたのにケーブルつけないなんて何考えてるんだろう?)

Xbox 360 HD DVD プレーヤー

Xbox 360 HD DVD プレーヤー

ブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き - Xbox360』の発売日も12月7日で、同梱パックでも値段が据え置きの29800円ですと。マイクロソフトとしてはこれが最後のチャンスということでしょうから、頑張ってますね。