男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

TFLO発売祈願スレ

Xboxでの発売が予定されていたレベル5開発の国産のMMORPGなんですが、去年の6月頃に突然開発中止になってしまったモノです。Xboxは持っていないし、それほど興味もなかったのですが、非常に気になるゲームではありました。もうその頃はすっかりXboxといえば大失敗ハードとしての知名度しかないような状態でしたし、ソフトのマーケットからみても発売しても絶対に失敗していたと思いますので、開発中止はある意味当然かなとも思っていました。

そこで今回360での発売を祈願しているということらしいです。確かに360での国産MMORPGとしてはFF11が既にゲームとして既に賞味期限ギリギリなので、新しい(しかも360だけで遊べる)ソフトとしては凄く適しているように感じます。

現実問題として360での発売を前提としての開発中止もあり得るなあと思っているので、是非発売して欲しいものですね。

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】



布団の干し方

http://papalagi.org/diary/200511.html#eid312
http://d.hatena.ne.jp/walkeri/


な、なんだってえええ!!!


この20年以上叩き続けたのは一体なんだったんでしょう?
というよりも、なぜ叩くようになったかということのほうが気になる。

羽毛布団は干さなくてもいいというのも結構ショック……