男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

スター・ウォーズ エピソード3:シスの復讐

燃えるなああ!

シスの復讐」のテーマとも言うべき"Battle Of The Heroes"が実際燃えるんですが、オビ・ワンとの戦いでかかる"Anakin vs. Obi-Wan"ではアナキンのダースベイダーのテーマと交互に出てきて燃える燃える。あれはオビ・ワンのテーマとして機能するんでしょうかねえ。かっちょいいなあ。

なんだか凄く観たいです。

期待しないのは勿体無いので、ガンガン期待しようと思います。気持ちを改めて。ダメならダメでも、それまでの時間は充実して過ごしたいじゃないですか。

ところで先々行オールナイトが6月25日にあるので、全世界同時公開の「宇宙戦争」の方が後になるってわけですが、なんと言うか人として間違っているような脳密度感だなあ。

宇宙戦争」も観たいなあ……しっかし、両方ジョン・ウィリアムズの音楽ってのはちょっと気が狂ってるデス。

何気にルーカスとスピルバーグの監督作が一騎打ちってのも想像が出来なかったけど。