男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

HM-DH5500あれこれ

買ってから何をしていたかというと、配線をあれこれ直したり、電源を確保したり(もうタップもいっぱいいっぱいです)していました。

どうもタイマーが正常に作動しないと思ったら、省電力モードに設定していると、i-LINK側から認識されないというトホホなことが分かり(説明書ちょっと分かりにくいぞ)、再度あれこれ試すとやっとタイマー録画が出来るようになりました。

とはいっても、最近コレといった映画が放送されず(「二つの塔」も結局リアルタイムに後半だけ見ました。クライマックスの戦いの大量のオークたちは無茶苦茶細かく観えました)、まだ本領を発揮していないという感じです。

そんな中……思わず……「熱中時代 DVD-BOX」なんかに手を出しちゃったもんだからぁ……これがもうオレ…いやボクッ大変なんです……