男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

HiVi CAST

雑誌の「HiVi」が製作したAV調整用ディスク。前々から欲しかったのですが、テレビも新調したことだし、ハイビジョンも観られることだしということで思い切って購入。

一通り調整してみたのですが、さすが同誌のベストバイに選ばれたテレビだけあって、少しの調整で大体済みました。

音声の調整も意外や意外にイジることなくOK。まあ、それほど目や耳に自信のあるほうじゃないのですが、キチっとしたってことで安心感はありますね。ただ、色温度だけはそれぞれの好き好きがあるので難しいところ。

ボクはちょっと冷ややかな(高め)感じが好きです。