男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

劇場以来久々に鑑賞しました。また、新テレビのプログレッシブで観る初めてのDVD映画です(持っている物の再見を除く)。

ジャケットにアスペクト比が表記されているので珍しいと思ってよくみたら「1:2.40」と言う異様に細長い比率だったので楽しみにしてみましたが、キチンとフルサイズが収められているという印象。もっともテレビの設定で細かいところをまだそれほど調整していないので、精確にはわからないのですが。

とりあえずシネスコサイズの本編を堪能しました。


・・・

突然色々とレンタルしてきました。

セブン [DVD]

セブン [DVD]

画質調整の意味も含めて久々に観たくなったので。

刑務所の中 特別版 [DVD]

刑務所の中 特別版 [DVD]

特典が観たかったので。

年末年始に観られるかなあ。