男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

テレビジョン

プログレッシブを満喫といきたいところですが、本などの片付けがすまないのでサラウンドスピーカーの設置もままならず宙ぶらりんな感じ。
なのでテレビばかりみています。
バラエティ番組は大好きなのですが、特に年末年始の浮かれた雰囲気は最高に好きなので、堪能しています。
最近はお笑いブームらしく、THE MANZAI世代としても楽しいもんです。
M−1グランプリをみていて、ひいきにしていたアンタッチャブルが優勝したので嬉しかったのですが、終始笑みを絶やさず、間違っても感動路線にもっていかない態度に大変好感を持ちました。どうもお笑いなのにお涙ちょうだいにはしりがちな安直な風潮が気に入らないので。