男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

引越し日記その3

猫対策。

猫を賃貸で買う場合にあれこれ大変なことがあるんですが、今回はキチンと前準備をしようと決心しました。

そんで、

こんなのを購入して研究。初心にかえると言う意味でかなり勉強になりました。

柱と壁に貼る爪とぎ防止用にこんなのが発売されていたり。

それから洋間のフローリング・カーペットを傷めないためと防音用にコルク・カーペットとかコルク・パネルカーペットを必要なところだけ貼り付けるとかしたいと思うんですが、やはりというかなんというか結構高くついちゃうんですよねえ。7.5畳っていう半端なサイズも結構厳しいかも。

うううん……