男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

EDEN(1) (アフタヌーンKC)

EDEN(1) (アフタヌーンKC)

EDEN(1) (アフタヌーンKC)

どうも記憶に齟齬が生じているようで、この作品は一話目だけ読んだ記憶があるのですが、それはエヴァンゲリオンよりも前だったように思うのです。
でも作者も書いているようにエヴァンゲリオンよりも後で1997年とのこと。

なんだかかなり古い作品だというイメージだったんですが…

長期間にわたって発売されるアフタヌーンコミックを一気に読める快感!

ミリタリー調の部分とSF調の部分が絶妙にブレンドされているのでかなり好みです。5巻まで繰り広げられる攻防戦はまとめて読めてよかったという感想。

それ以降の娼婦がらみの抗争編(?)も作風はガラリと変わりますが、これはこれで好きです。