男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

種族装備

ふとヴァナナというヴァナ・ディール内のもろもろが分かるソフトを起動していると、ボクの種族であるミスラの種族装備がとれる時間帯になっている!

前回リーダーが、昨日はボクのいないところで他の面子も全員種族装備をゲットしている。

一番ブースト装備が必要なミスラがなぜ?

という訳で種族装備を行きました。

なんという運のよさなのか、ここだろうという場所にいきなり平然と宝箱が!

何の冗談かと思うような感じで、ドッキリを注意しつつオープン・ザ・箱。

ゴブリンに作ってもらえる魔法の型紙を難なくゲット。

デジョンであっという間に戻ってあっというまに作ってもらいました。
調子に乗ってもう一つと思ったのですが、ライバルが多くて断念。うーん残念。

でもMPが増えることは即パーティーの存亡に関わることなので重要です。