男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ついにレベル40!

本日レベル40になりました!

魔法はヘイスト(仲間や自分の攻撃感覚を早められる)とバニシュガⅡ(攻撃魔法)の二つが覚えられるのですが、万年金欠なので一つしか買えない。

で、ヘイストを買いました。実に白魔導士としては正しい選択ではないかなあ。

早速自分で試してみたんですが、かなり体感できるほど速度が上がっています!

こりゃあ戦力アップに期待できるぞ!!


という訳で自分へのお祝いというか必然というかで、物凄く久しぶりに防具を変えました。

今まで着ていたのは実は

レベル12用

だったんですね…

今回戦績のポイントと交換でついにレベル40用の服をもらいました!

いいもんですよ相応の装備ってのは。ははははは。