男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

いよいよハードを一新

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040915/sony2.htm

PSXの新機種がいよいよ発表になりましたね。

前機種が発売されて一年なので当然予想できたことですが、アンテナのスルー端子やハード部分での強化が図られていますね。

ソフトウェアでのバージョンアップを早足でこなして、なんとか公約を果たしたからの発表でしょうが、今回のソフトウェア部分でのバージョンアップは前機種には対応しないみたいです。かなり残念。おまかせ録画とか凄く魅力的なのになああ。

案の定PSBBは省かれているあたりが、あの機能の必要性のなさをまざまざと証明して笑えましたが。

しっかし、一番可哀想なのは夏にソフトウェアのバージョンアップ版を買った人かなあ。あんまりいないでしょうけど。


あ、電化製品に限らず、こういう商品はいつでも「欲しい時が買い時」なので、恨みっこなしでしょうね。

(気持ちがすっかりハイビジョンに移行しているので、SD関係にはすっかり寛容…というよりも無関心)