男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

敷居の住人

敷居の住人 (1)Beam comix

志村貴子さんが世に出た作品と言うことになりますか。

ボクもタイトルだけは印象深いので知っていました。まさか読むことになるとは思いもしませんでしたけど。

主人公の本田くんがボクの好みのキャラではない事と、登場する女性陣も殆どボクの好みではありませんでしたので、感情移入がし辛い作品でした。

作者本人もドラマがないと書いていますが、ないというよりも行き当たりばったりな展開が目に付きます。

それでもやはり志村貴子節というような、「隙間」を感じさせる作風は健在で、なんだかんだいっても最後まで一気に読んでしまいました。