男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

めちゃイケ

やべっち寿司
ペナルティはあまり上手い使い方だとは思わないけど、今回はなかなか面白かった。池谷選手(懐かしい)と体操対決。一点倒立(頭だけで倒立)での「小学生のズル」並みの五秒カウントは笑えました。
友近はニワトリのリアリティもさることながら、万引きGメンのおばさんの真似がちょっとツボ。
小川と橋本のコンビが登場するが、目玉はきゅうきょ呼び出された山本圭壱の真似。隙だらけで素晴らしかった。

数取団
お〜い!竜馬の原作者である武田鉄矢登場。やたらと面白かったのはやはり、武田鉄矢の緊張ブリと意地とも言える先生ブリとの拮抗さか。
とりあえず、突然再現される金八のオープニングには爆笑。