男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

PSX第二回アップグレード

今回のアップグレードで嬉しいのは、CD-Rからの動画再生サポートだろう。MPEG-1の再生がどのレベルかが興味のあるところ。
また、1.3倍早見再生(音はつくんだろうな)も楽しみ。

また、2ヶ国語放送録画に対応したのは助かった。まあ日本語だけでも構わないんだけど、ケーブルチューナーの音声設定を間違っていると二重の音声が1chで録画されて使い物にならなくなる。

まあ、一番嬉しいのは「PSBB機能の先送り」。コレに尽きる。というよりも永遠に導入しないで欲しい。(ほんとにこれ全然要らないですよ。これがあるせいで、PS2PSXではFF11始める時間が全然違うんだから)