男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ビューティフル・ライフ再放送

深夜に再放送が始まって、今7話目です。

やっぱりいいなあ。

キムタクは、いつもキムタクなんですが、それを端的に顕しているのがキムタク仕草

もう笑っちゃうぐらい。同じ仕草をパターンで使っています。

一番分かりやすいのは、「ラーメンの食べ方」
これを習得すれば、あなたもこれからキムタクになれます。

まず基本姿勢は「ぶっきらぼう」これはキムタク仕草全般の基本ですが、ここに、鼻をすするのを織り交ぜるだけでなんとキムタク!
これだけでキムタクに慣れるのです。試す価値あります。

あと、笑顔で手に持っている櫛や鉛筆や鍵などを振って「よ!」ってやるとキムタクになれます。

困ったときや悩みをあらわすときは、手に持った鍵とかを少しかんでから、下の前歯で上唇をかむような仕草をするとキムタクになれます。

つづく


追記:木村拓哉の誕生日はボクの5日後です。つまりさそり座。