男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

第一回アップグレード

というわけで、第一回アップグレードをしました。

アップグレードに要する時間は大体20分ぐらい。勿論回線速度にも拠るでしょうが大体それぐらい。(一度だけ再起動を自分でしなければいけない以外は自動)

で、うおおっていう感じで機能が増えていました。

○前後15秒のフラッシュ機能(CMスキップ)はかなり便利です。
○30倍サーチも凄く便利。
○キーボード対応は、直接タイトルを入力できるのは意外でした。全部入力してから再度Enterを押さないと水泡に帰すのは慣れるまで大変そう。ははは。
○CD-RからのMP3取り込み及び再生はかなり使えそう。フォルダやIDタグ情報まで取り込んでくれるので、パソコンのHDDを圧迫しているデータを移せる! ただCDに焼く際に一番上層に一つフォルダを作っておけば、それごと取り込めるので便利です。いきなりいくつものフォルダにしていると、それごとでしか焼けません。

家電のアップグレードなんて新鮮極まりますので、結構楽しいかも!