男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

バンダイ・ミュージアム

松戸にあるバンダイ・ミュージアムに行ってきました。

等身大のAパーツをでえんと眺めながらご飯を食べられるカフェが見ものでしたが、ご飯のボリュームもなかなかおおくて堪能しました。

ガンプラなどが購入できるG−ベースや、ガンダムミュージアムなどは結構楽しく、ザクの頭部が実際に捕獲されたという設定で展示してありました。弾着の後とかがあって、結構細かかったです。ミュージアムではバズーカも持たせてもらえたので、恥も外聞もなく「ガルマ…わたしのたむけだ!」と云ってみたりして。実際にBB弾が撃てる(メンテ中で撃てなかったのが非常に残念)ザク・マシンガンもあり、重量感満点でした。ここでは、「へへ…敵を倒すには、早いほどいいってね!」なんて、ジーンのセリフを云ってみました。

それにしても……ズゴックのMGが欲しい……でも、本音はアッガイのMGが欲しいです。